fc2ブログ

やんだぐなるは

塩兎のいろいろお散歩日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPテチ ≫ バフと方向音痴の6年間

バフと方向音痴の6年間

敵か見方か
青いゼリッピ
↑さて、私はどれでしょうか!


エレクトリックゼリッピ?
エレクトリッピ?の変身マント無期限が出てごきげんでした。
(無期限 ごきげん YO!)
公式ではバーサーカーゼリッピしか書かれてなかったのでまさか出るとは。
その他いろいろの枠に入ってたんですね。
クラメンの某武士はボンバッピを推してたので出してみたいところです。
何でもダイナマイト投げるとか…@@気になる。

昔ロゼ鯖を点々と移動しては星の情報が書かれた看板だしてたゼリッピさん
私の中での通名は星のひと。
☆の人
この方がつけてるゼリッピはなんて名前なのでしょう。
今のイベントでも出るかな??


いやー懐かしなーとか思いながらSSあさってて気づいたんだけど
何気にTWはじめて6年経ってんのね…('A`)
私の周りが私より長くTWやってる人多いのでいつまでたっても
自分が一番新参っていう気持ちが抜けない…。

このブログも来月で6周年ですよ!!6周年!!
途中休止や別ゲの内容挟んだりしながらほぼTWの内容で6年…。
休止開けで1からはじめるとか、鯖移動で1からはじめるブログは数あれどガチの1から始めて
焼き栗帽子かぶってるSSがあったり、虚無僧とパレーツバンダナで悩んだりする内容がある
ブログはもうウチくらいしか残ってない気がする…。

何より2009年9月17日の私は
バフって単語を知らなかったくらいだからなwwww(←別窓で該当記事開きます)
やばいwww2009年の私やばいカワイイwwww

いまではオラァ、レアバフはよよこせや!(`A´)
ついでに変身マントもよこせや!と
イベントに参加する日々…。
人は変わってしまうものなのです。カナシイナー



ただし方向音痴具合は変わってない模様(´-ω-`)


SS撮ったは良いけども、使わずに日付だけ過ぎてしまったのを
何とか活用する!SS供養コーナー!!!!!

なんでや工藤



仕方ないね。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
過去記事全部見れないもんだと思ってたけど見れるやつもあったんか
懐かしくなってどんどん遡ってしまったわ

エルティボフード事件から五年近くもたっているんですね
2015年08月09日(Sun) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

塩兎

Author:塩兎
テイルズウィーバーでのいろいろ。

鯖:ハイアカン
ジョシュア Lv250冬眠
ティチエル Lv260
ルシアン  Lv200冬眠
ナヤトレイ Lv245
詳細
使用キャラ紹介

まったりマイペースに活動中。
かわいいは正義。
かわい子ちゃんやイケメンのSSを
こっそり収集することに情熱を
傾けています。
まれに変なあだ名をつけます。


参加してます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新トラックバック
カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ